2017年10月17日 (火)

Dreaming水琴!その生い立ち(^o^)丿

1508331082321.jpg

ニューハーフ風俗嬢の水琴(ミコト)です。
皆様、ご機嫌、麗しゅう。

2年前、都内老舗のニューハーフクラブ(女装枠で)にレギュラーメンバー
として勤務していた頃、(ショータイム有り)
私はお客様から「いつから男の人が好きだったの?」
という質問を当然ながら、よく受けました。

ええ、答えましたよ。
ショータイムが終わり、汗かきな私は
メイクが全て崩れ落ちて「ウィッグ被った只の変態男」として答えました。(笑)

遡ること幼稚園時代。
私はバイセクシャルなんですが、やはり何方かというと、幼い男の子に興味がありました。

まぁ、内向的で、垣根を破って女の子に話かけることも少なかったですし、
仮に話しかけられても、警戒心みたいなものがあって話も通り一辺倒、
女の子も仲良くなることもありませんでした。

だから、大人しめの中性的な、身近な男の子の友達が
私の性的関心のターゲットになりました。

5歳の頃。
「ねーチンチン見せるから、○○ちゃんも見せてよ。」
「えー、いいよー♫」


1508210123451.jpg

激烈!上野湯島ニューハーフヘルス

以外続きます。(๑´ڡ`๑)

2017年10月14日 (土)

超お久しぶり!元気アリナミンV!水琴です。(ToT)

1507961265974.jpg

水琴は生きていて疲れました。水琴は頑張りました。
でも世の中は厳しいです。
雨の中を頭を擡(もた)げて歩く会社員達とすれ違い、
彼らの死んだ様な目が心に響く。
空を見上げるとスモッグに遮られた虚ろな太陽が見える。
ああ、
薬を飲んでも今一つ気持ちが上昇しない。
ああ、私はこのまま、消えてしまおうかな。
私は、私は…

ナンチャーッテ!ナンチャッテーッ!
何が疲れだバカヤロウ〜♫
この世は修羅場だ子宮にいる頃からっ♫笑
死んだ様な目で働く彼らだって血を這うように
頑張って生きているのさ、
悪い部分ばかり共鳴するな〜♪キャハハハハーッ♪
薬ってったって、イブプロフェンかロキソニン配合の生理痛薬(頭痛薬)さ、
気にするな〜♫

…こんなこと言っているけど、本当は私、
荒(すさ)んでいるのです。
手首を切ったり、行きずりの男性に抱かれては
罪悪感に苛まれて、溜息をつく。
重たく伸し掛かる都会の空気に圧し潰されそうになり、
電車に乗れば過呼吸で目眩に襲われる。
私は、私は…いっそ死んで生まれ変わりたい…

ナンチャーッテ!ナンチャッテーッ!
何が荒むだバカヤロウ〜♫
ムダ毛の処理で4枚刃で誤って手首切ったって大丈夫っ(笑)
沢山の男に抱かれるのも今のうちーっ。
キャハハハハーッ♪
都会の生きづらさ何て戦後に生まれてハッピーだろーっ!

電車で加齢臭に息抑えて、後で過呼吸したって
酸素の供給さバカヤロー♫
生まれ変わりの楽しみは後にとっとけ♫
今どれ位恵まれているか思い出したら死ぬの勿体無ーいっ
キャハハハーッ♪

1507961266951.jpg

上野湯島ニューハーフ·ヘルス♪

…………………………………………………………………………

あ、前回の日記、
「仁義無き闘い‼ホストvsヘルス嬢(スッピン)、仙台代理抗争、後編」
を書きますね。(余り大した話じゃないけど)

彼のボックスに入ると、お互い下着姿になりました。
彼は日焼けした皮膚の下には、水泳部で鍛えた様な鋭く灘らかな筋肉があり、
その上に薄っすらと脂肪が乗っている。

彼の肩まで掛かる、自然にかき分けた様な茶髪もまた美しい。

彼は寝ている私に覆いかぶさり、
私のなだらかな胸をそっと触り、彼は笑顔で近づき、そっと私の耳元で「可愛い♪」
という言葉を呟く。
アァ〜(^o^;胸キュンキュン!

彼は私にキスをするかと思うと、彼は私の横に寝そべり、
顔を私に向けて、小鳥を呼ぶかの様に口を尖らせて
「チュ、チュ、チュ」とキスをねだります。

赤西仁のようなマスクで甘える素振りは私には初めての体験。
ホストのその甘え上手なテクニックに反応する。

私は彼に顔を近づけ、彼の口の中にそっと舌を入れます。
甘い甘いホストとヘルス嬢(スッピン男装モード)のキス。
風俗·水商売同士の労り合うような甘いキス。

1508044218787.jpg
(写真はイメージです。)

続きは近日中にまたアップしますね♡
水琴(ミコト)(^o^)v
…………………………………………………………………………

2017年9月21日 (木)

水琴、ホスト様と対決!?そして湯島店にお帰り!『前編』(≧▽≦)

コンニチハ!水琴は仙台店出張より只今お帰りになられました!
仙台店の方々には本当にお世話になりました。
m(_ _)m

1506054234005.jpg

仙台店のご指名のお客様達のエキスをいっぱ〜い吸って、水琴は一回り大きく
なって帰って来ました!

アッでも私のウ·エ·ス·トは細いまんまよ♡貴方の腕で抱きしめてご堪能して♡(≧▽≦)

1505986802996.jpg

仙台滞在中での一コマ。
お店でのお勤めが終わるとメイクを落として男装(?)モード。

普段はあまり飲まない水琴チャンですが、
その日は色々あって凄く飲みたい気分だったので、
仙台のバーでセクシャル·マイノリティーに理解のありそうなバーをスマホで調べて
飲みに出かけました。深夜一時くらいです。

1506056271215.jpg

仙台の繁華街って歌舞伎町に似ているんですよね。
沢山のサラリーマンが数人で飲み歩く姿、客引き、ギャバ嬢、ホストっぽい人がいて、
そんなとこを通り過ぎて、バーに辿り着きました。

私は仕事で凄く疲れていて、弱めのカクテルを飲みながらポツリポツリと
1時間くらいマスターと話をしていました。
すると、かなりホストっぽい感じの若い人が入って来ました。

私は一昨年まで、歌舞伎町のニューハーフクラブにお勤めしていて
挨拶廻りで飲みにいらっしゃるホストさんのお相手をしていたので、
直感的に分かるのです。

しかし、彼の場合はそもそも外見がそれでした。

1506071204958.jpg
(注)写真はイメージです。

彼は少し廻を見渡すと、カウンターの私の隣の席に座りました。嬉しい!
そして彼は「超、飲んだ〜」と言いながら一度カウンターに突っ伏しました。

マスターがオーダーを聞くと彼はウーロン茶を注文。
そして私を笑顔でチラチラ見つつ、他の人間の目を盗んで、
そっと耳元で「超可愛い〜♡」と何度も囁いてくれるのです。

(私は美人でもないし、それ程若くもありませんが、
女装を解いても「余り変わらない」とよく言わるような
割りと中性で童顔な顔をしているのです。)

それと私って男モードでも、他人から見て割と「そっちの世界系」
(セクシャル·マイノリティー、LBGT)って分かるみたいなんですね。

ファッションも男モードでも、レディース用のユニセックスタイプの
ボディーラインを見せる服を好んで着ています。

だから逆に私は、LBGTに理解が無い人から、舌打ちされたり
「お前はゲイだろう。」と絡まれることもあります。

1506080206711.jpg
(写真はLBGTパレード)

さてさて私はそんな彼のさり気ないアプローチに気をよくして、
即座に妄想モードに入ります。(世に言う「水琴モード」)

歌舞伎町で、若い先輩のホストが
最近入店した中性的な後輩ホストに色々教えている内に
イケナイBLモードに突入する、と言ったシナリオです。
ハァハァ(;´Д`)

私もそんな妄想に駆られながら、一緒に飲みました。(*´∀`)

話をしている内に、彼が最近ホストを始めたばかりの
見習いで、仕事がまだ上手くいったり、行かなかったりあるみたいでした。
キャッ♡初々しい(≧∇≦)b

今日も別の先輩ホストさんのシャンパン、
自分の席についたお客様に頂いたカクテルやらを散々飲んだそうです。

彼が場所柄でしょうか、私の仕事から来る匂いでしょうか。
「君、もしかして売り専?(※注)」と聞くので
「ニューハーフヘルスのジョソコちゃんドエ〜ス♡」とは言いづらいので
軽く笑みを浮かべて頷きました。
(脚注:売り専=男の娘、じゃなく男の子のヘルス)

そうすると、さらにさり気ないボディータッチが
加わります。

歌舞伎町の、挨拶周りのホストさんはお仕事上、お話しをするだけなので、
そんな風に接するのは初めてなのデシタ。
普段の疲れもぶっ飛びエンジョイ。(*゚∀゚)

「これが世に言う、毎日がエブリデイなのね。」とか思いつつ
時折、彼の初々しい、そして憂いのある横顔を眺めていました。

一時間位暫くすると、彼が耳打ちして「Hしたい。」というので、私が
「ホテル代ないよ〜」と言うと、
「近くにビデオボックスがあって、そこならホテル行くより安いから。俺が持つから。」
と言うのです。

キャ〜ッ!ホストに抱かれるなんて、人生初めてよ!
テンションMAX。

世の中、悪いこともあれば良いこともある。
神社に行けば必ず「ご縁があります様に」と忘れずに
5円玉を投げておいた甲斐があったというもの。

1506057690056.jpg

そうこうしているうちに私達はバーで会計を済ませ、少し歩き、彼の知っている
ビデオボックスに到着しました。

彼はカウンターでさり気なくセクシーに二人分の料金を支払います。
(ホストっぽい!)
一度別々に個室に入り、
タイミングを見て、ミッション·インポッシブルばり彼の部屋に滑り込みました。

いよいよ、ホストvs売り線(じゃないけど)のH対決の火蓋が切って降ろされたのです!

(話はいよいよ『後編』に続きます!! ToBeContinuded…)
:
:

ご予約はコチラ↓↓↓
風俗店「上野湯島ニューハーフ·ヘルス
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`)


2017年9月15日 (金)

仙台!に出張から、只今 お帰りです!(*´∀`)

1505445855489.jpg

コンニチハ〜♡。_(_^_)_
雑誌系ライター志望の女装子、水琴(ミコト)デ~ス♡
出版社に原稿の持ち込みをしながら、
現在、ニューハーフの風俗店で働かせて頂いていマース。٩(๑´0`๑)۶

1週間、仙台に出張に行ってきました。
予定より早めに戻る事になったんです!

仙台店でご指名のお客様!
本当にどうもありがとう!楽しかったです。

現在、上野湯島店に出勤していますyo!
………………………………………………

1週間ほど前の話ですが、湯島店で世界中を飛び回っている
国際ビジネスマンの紳士様がご指名で来て頂きました。

ビジネスマンの視点で作家志望ならこういう視点を持つと良い
等の有り難いアドバイスを幾つか頂きました。アリガトウ御座いました。

私が仙台から帰ったら、また
指名してくれる約束もして頂きました。
もしその方が約束を忘れたら、逆アナ千本飲まします♡

………………………………………………

さてさて
私、仙台に滞在するのは初めてですが、

車で通ったのは1回だけあります。
東京に住んでた頃親から車を借りて、4号線に乗って
真っ直ぐ北上しました。

この4号線、高速みたいに広くて快適、凄く楽なんです。

1505404425475.jpg

松島まで来て、仙台を突っ切って、Uターンして帰路につきました。

逆に、
東京から関西へ向う場合ってゴチャゴチャして
行きにくいんですよね〜。首都高速は分かりにくいし車の量も多い。

東京を越えれば、高速を使えば楽は楽ですが、高速代が掛かります。

………………………………………………
映画を観ましたyo。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「イップ・マン/葉問」
1505406574005.jpg
………………………………
「イップ・マン/継承」
1505406574551.jpg
………………………………
「イップ・マン/誕生」
1505406574947.jpg
………………………………
先に観た「イップ・マン/序章」
のパート2、パート3とパート1の前日譚ですが、
大変、楽しませて頂きました。

この映画の売り/1番ヒットした理由は、
「ブルースリーの先生」であるイップ・マン(葉問)
という実在の人物をモデルに

SFアクション映画「マトリックス」の主人公ネオ(キアヌ・リーブス)
のアクションやスタイルを重ねている所です。

1505406575269.jpg

ですので
「マトリックスのネオが香港で闘ってる!」
的なスタイルとアクションが擬似的に楽しめます。

だから、マトリックスが好きな人なら結構、感涙ものだったりします。
(勿論マトリックスの知らない人でも楽しめマス)
………………………………………………
それでは、「上野湯島ニューハーフヘルス」にて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。(^_-)-☆
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`)

2017年9月 4日 (月)

観タイ!行キタイ!残暑の水琴は欲求不満?!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1504535404894.jpg

コンニチハ〜♡。ヽ(=´▽`=)ノ
雑誌系ライター志望の女装子、水琴(ミコト)デ~ス♡

最近は出版社への持ち込みが夏のヘタリのせいか
ホンノ少し怠けている、水琴です。ダメダ〜頑張ラネバ自分。
٩(๑´0`๑)۶

あ、そうだ!
映画(DVD)を観ましたyo。(๑•̀ㅂ•́)و✧
…………………………………………………………………………
「イップ・マン/序章」!!

1504532513449.jpg

最近はカンフー映画はトントご無沙汰していました。
今まで「イップマン」て言う映画の存在は知っていたのですが、

イップマン自体、何か間の抜けた名前だし、
(正式な表記=葉問、名前の発音=イップマン)
ユーチューブで少しだけ格闘シーン観ても
何ら目新しさも無いのでスルーしていました。

だけど
●ブルースリーに詠春拳を教えた師匠、実在の人物
●見た人のレビュー見ると異様に高い
ことを知り
ついに私の重い腰(白い尻)を上げて観ることにしました。

そしたら。
スゴイ!格好良い!舐めてマシタ。イップマン。
アクションシーンのリアリティ、人物像の崇高さにハートがズッキュン♡
しっぱなしデシタ。(≧∇≦)b
アクションの目新しさが無い、トイウのはリアリティ路線だからデシタ。

或る意味デハ、ファンタジー路線を極めた
ジャッキーチェン、ジェットリー主演の「ドラゴン·キングダム」
と対局的なリアル路線の位置づけで成功した
傑作デスね。
(後でWikiPediaで調べたらほぼフィクションということでチョット萎えましたが。(;_:))

アア、早く続きの「イップマン/葉問」が観タイ!
…………………………………………………………………………

ま〜それはさておき、(笑)
最近は南フランスのエロー県(名前がGoodJob!)にあるという、
ヌーディスト·ビーチ「ダグド」に行ってみたいと思っている水琴です。

1504532512206.jpg

何でもそこは街全体がヌードOKで
コンビニも丸裸で買い物出来るんですって!
あ〜全裸で街を歩きたい!××したい!(*>_<*)ノ
…………………………………………………………………………

それでは、「湯島ニューハーフヘルス」にて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。(^_-)-☆
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`)

2017年8月27日 (日)

カモン最後ノ夏ノ悪アガキよ!水琴はドトールへ!(^o^)v

1504583987200.jpg

コンニチハ〜♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
業界最大級レベルのペニンシュラを持つ私に
「この○ゲ〜!」でお馴染の豊×議員もビックリ!?
偽娘(ウェイ·ニャン)·女装子、水琴(ミコト)デ~ス♡
(*´﹃`*)

最近、私、体に女らしい潤い与える目的で、
普通のドラッグストアに売っている商品デスガ、
「女性ホルモンの自然分泌を促すサプリ」と
「男性ホルモンの過剰分泌を抑えるサプリ」を
同時に取るようになったのです。
(2ツとも天然ハーブを原料としたモノです。
医薬品デアル女性ホルモン錠剤ホドの力はアリマセン)

1503900910052.jpg

デモ、そのせいか最近、メッキリ感度が良くなってしまって。

「アッ♡イヤッ」感が妙にアップして困ってマス。
アアこんな事でどうする。
タチとネコ、ハタマタ、SとMを自在に操るキャラ、
二刀流あっての水琴(ミコト)道(ドウ)ナノヨ。
………………………………………………………
ああ、それでネ。女度と言えば。
この前、千葉県のとある街にあるクリニックがあって、
そこでフェイス·トリートメントの体験コース5000円があって行ったのね。
このクソ暑い中。

1503900743480.jpg

そしたら、
エステ施術者の女性に
「貴方の場合は肌質に合わない。こちらのコースがオススメです。」
と月額25000円、全12回300000円のコースをサラリと提案サレマシタ。

その女性のやたら長いアゴとマシーンのような作り笑いに
冷や汗が出マシタ。(¯―¯٥)
……………………………………
さてさて、外は相変わらずの猛暑デス。
でもコレは、夏の最後の悪アガキ、というヤツです。
あと2週間もすれば
夏も息切れシテ、秋にタスキを渡します。

あ、で、TVを観ていて、
夏に関して、ヨク分からないコトがあるんデスヨ。

「今日は真夏日、アイスクリームが飛ぶヨウに売マシタ。」
ってあるジャン。アレ分からない。

1503916529043.jpg

ギンギン·ギラギラの灼熱の太陽の元、汗ダクダクに
ドロドロにとろけるアイスクリームを舐めながら
子供が「美味し~い♡」って、あれ嘘デショ。
少なくトモ、観ているコチラには少しも涼しさが
伝わらないんデス。

私はヤッパリ、エアコン効いたドトール行ってアイス珈琲デスネ。

1503902857358.jpg

カラダの内と外から冷やさないと、
体内に核融合炉を持つ私にはムダです。
無駄·無駄·無駄·無駄·無駄·無駄·無駄·無駄~!
デス。

1503900490391.jpg
(「ジョジョの奇妙な冒険-第3部-」より)
……………………………………

あ、あと夏の甲子園てあるジャン。
何時も観てて思うンダケド
「何で長袖、長パンなの?」

1503902497986.jpg

さらにさ。
長袖インナーの上に半袖のアウターでしょう。
長パンにハイソックス。
ドームでもない炎天下のもとで…分からん。
夏のプロ野球もそうだけど
肌を守る為にかも知れないケド

サッカー、ラグビー、卓球、テニス、バスケ、バレー。
皆、半袖に短パンジャン。
野球の人って暑くて倒れないの?
可哀想ジャナイ?ってイツモ不思議に思いマス。

…………………………………………………
あ、DVD観ましたyo(^o^)
…………………………………………………
「激突(duel)」(1973)
スティーブン·スピルバーグ監督作品。
昔、小さい頃にTVで観たんですが

最近、you·tubeでチラリと何シーンか観て、
「ヤッパリこの映画、タダモノじゃない!」
って思って10数年振りにDVD借りて観たんです。

1503841743823.jpg

面白かった。『激突』ってスゴイ。
何とイイマスカ、映像の美しさと丹念に錬られたストーリーで
緊迫した状況に観る者をグイグイ引き込んでいく力。
スピルバーグ作品が全部という訳じゃないのですが、
この作品は、スタンリー·キューブリックの「シャイニング」に
通じるパワーを感じました。

1503905155075.jpg

最近、一度観た映画は避けて
観たことの無い映画バカリ観ていたんですね。
この1年ほど。

でも、昔に観て、スゴイなぁと思った名画って
10年ぶりに観たりすると
スゴイ充実した時間を過ごせるんだなー
って改めて思いマシタ。

コレカラは新作と、一度観た名作を
織り交ぜナガラ観ていきたいと思いマス。

…………………………………………………

『デスレース2000年』(Death Race 2000)(1975)

1503841744237.jpg

車の映画ついでに。
3ヶ月前位に観たDVDなのですが、
2008年にリメイクされた位に
根強いファンが多い映画らしいのデスガ、

人を轢き殺しながら、米国を横断する
レースの話なんですが、

そんなブラック·ユーモアの中にも、
長年一部のファンに愛されるだけの
熱いヒューマン·ドラマがあったりするんですが、

何とイイマスカ、ビジュアル的に古臭い&超グロいんですよね。
見た目的に、B級?サブカルチャー?
レーサー達のコスチュームとか、変にデザインされた車
等が学生の文化祭レベルで。
そういうのが笑顔で人を轢き殺していく、という世界観て
チョット生理的に受け付け無いんですよね。

想像してみてクダサイ。
●スタイリッシュな殺し屋がスーパーカーで人を轢き殺す
のと
●バカ殿が笑いながら乳母車で人を轢き殺す
のとでは
ドッチがトラウマになりやすいデスカ?

これって本当に、「激突(1973)」の2年後
に作られて、
さらに4年後に「マッド·マックス(1979)」が
作られたんでしょうか?(´Д⊂ヽ

「デスレース2000年」がグロ&古臭いせいなのか
「激突」「マッドマックス」が映像的に時代の先取りを
したせいか。
似たような年代ナガラ、余りに差が激しいデス(レース)。
良い意味で。(笑)

1503841744815.jpg

…………………………………………………
それでは、「上野/湯島ニューハーフ·ヘルス♡」にて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。(^_-)-☆
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`)

2017年8月18日 (金)

ニューハーフの胸にモフモフ!?恋と映画の「水琴道」!(*゚∀゚)

1503324739346.jpg

皆様、オヒサシブリ♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
業界最大級レベルのサブマリンを持つ私に○ーチン大統領もビックリ!?
(巷に氾濫の‘自称1×cm’もナンノソノ、実際に私のとお比べアレ。 )
背が高くて、目鼻立ちクッキリ。
江戸時代にロシア人の血が混ざったのではとモッパラの評判、
偽娘(ウェイ·ニャン)·女装子、水琴(ミコト)デ~ス♡
(*´﹃`*)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先日、私の前に在席していたお店、
そのリピーター様がご指名で来て下さいました。
「○○ちゃん。こっちに移ったんだね。ビックリしたよ。」
「えー私だってよく分かったね!」
「あ〜お店の写真見て、多分そうかな〜って」
(エステ行ったり、ハードなダイエットしたり結構、頑張ってイメチェンしたんだけどな〜
嬉しいケド、ワカルのはチョッピリ複雑?(^_-))
60分後には2人は私のコンデンス·リッチ·ミルクでキスしたのでした。

やっぱり、昔ながらのお客様は旧知の友のような安心感があります。
来てくれてアリガトウ。

も一つ。
私の巨大なペニンシュラに突っ込まれたい、との仰せの、
映画「タイタニック」(かつてエロビデオに「パイパニック」とイウモノガアリマシタ。)
に出て来た船長サンの様な白いお髭の似合う
紳士が90分ご指名でいらっしゃいました。

その方に恐る恐る挿入すると、ギュッギュッと締め付けてくる。(~O~;)
思わず水琴、中でイキそう(注:ゴム付き)になりました。
(´Д⊂ヽデモ、ミコトハ中デナハ、中々イカナイ体質ナノデス。

…………………………………………………
さてさて、ムービー大好きっ子、水琴の映画の紹介デスヨ。

あ、私に今、プライベートで仲の良いニューハーフの友達がいて
その子の小学生みたいな胸に顔を埋めて
モフモフするのが超好きなのですが、

その子とカラオケでデュエットでボカロ曲「リンチャン·ナウ」
や「創世のアクエリオン」で超、息のあったコンビネーションを繰り広げ、
その場に居た男性に「カップルの様な、仲良し女子の様な」
と言われました。(^_-)-☆

その子と8/25から公開の「ワンダー·ウーマン」
水曜日のレディースデーに観に行こうヨ!
と盛り上がったのデスガ、
無理カナー。お互い仕事のタイミングが難しそうだし。

1503130958429.jpg

あ、それでね、
「女のヒーロー(実際はヒロインだけど)もの」
って、実は女子に凄く勇気を与えるらしいのね。

昭和の時代の元祖「キューティー·ハニー」のアニメがそれだそうで、
一見、色気のアリアリの超エロティックで男目線的なアニメですが、
当時、女性にも物凄くファンがいたそうです。

美しい女子が色気ムンムン♡に、
男子に助けられるでも媚びる訳でも無く
男子でも敵わない敵をスマートに倒していく姿が、女子のハートヲ揺さぶるらしいノデス。
で、この映画「ワンダー·ウーマン」も現在公開中で、アメリカで女性にとても人気が高いらしい。

あ、それでワンダーウーマンの流れで
「スーパーガール/シーズン2」というドラマの
予告をYouTubeで観たのですが、

1503131270634.jpg

ギャングがマシンガンを撃って
スーパーマンの胸に当たるけど、弾が跳ね返る
シーンがあって、
今度はスーパーガールの胸でも弾が跳ね返るのね。

「何か違〜う」と思いました。
だってスーパーマン/スーパーガールに取って
銃の衝撃は「風」とはいかず、
流石に「指ツンツン」位の感触はあると思うのね。

男のスーパーマンなら胸で弾き返して「どうだ!」
ってのは良いとして、
女のスーパーガールなら「どうだ!」は無理と思う。

「アッアッ♡イヤッ」位には無意識になる筈。
女性の胸は立派な性感帯デス。
乳頭に限ってはTシャツがカスッテも「ビクビクッ」ものですよ。

でもイインデス。エロければ。そのシーンは男性ならドキドキするはず。
リアリティー何て二の次ナノデス。

さてさて、最近レンタルで観た映画の紹介デス。
…………………………………………………

「ゼロ·ダーク·サーティ」

1503062948708.jpg

先日のブログにも紹介したのですが、
2007年にアカデミー作品賞を取った
「ハート·ロッカー」が余りに良かったので、
同じキャスリン·ビグロー監督の最近の作品を観ました。

CIAが、かのビン·ラディンを暗殺するまでの映画なのですが…
何か退屈でツマラナかったデス。
この監督さん、当たり外れ激し過ぎ。
……………………………………………………
気を取り直して観ました。
「少林サッカー」のチャウ·シンチー監督
最新作。「人魚姫」

1503063972223.jpg
やっぱりこの監督は手堅いデス。外しません。

海王「この毒矢で我らが敵を倒すのだ。」
オー!オー!(掛け声)
ブス。(海王に矢が刺さる)
海王「そうだ。この矢に刺さると、私みたいに口から泡を吹く。」
「おい、ところでお前。」
オバサン人魚「なあに〜」
海王「なぜ私を撃った。」
オバサン人魚「いやだ〜手元が狂ったのヨ〜」
海王「お前はクビだ!」
オモシロ〜♡これぞチャウ·シンチー節。

オススメ!デス。充分2時間楽しませてくれます。
(≧∇≦)b
来月に公開の西遊記の続編も、チャウ·シンチーは脚本のみの
参加ですが、凄く楽しみデス。

…………………………………………………

「メイズランナー2」

1503118394564.jpg
一作目は面白かったです。
邦画「バトル·ロワイヤル」や「キューブ」に代表される
迷宮·密室/殺人ミッション系として見事に
完成されていたのですが、

何を思ったか
2作目はよくある「ゾンビ」「スパイ」もの
に方向性が変わり、謎めいたものも緊迫感も失い途端につまらないものに。

しかも続編に繋がるようになっていて、
見事に「続き作っても、誰も観ねーよ」状態。
まさにストーリーが迷宮入り。
…………………………………………………

それでは、「湯島ニューハーフ·ヘルス」にて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。(^_-)-☆
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`)

2017年8月12日 (土)

ハワイ!ハワイ!伝説大陸へ♡誰か私ヲ連れテッテ(人´∀`).☆

1503975284538.jpg

コンニチハ〜♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本場ブラジル(ウソ)最大級の`ナニ`を持つとの称号を欲しいママにする
ロシア帰り(ウソ)の超大物、偽娘(ウェイ·ニャン)水琴(ミコト)デ~ス♡(*´﹃`*)

昨日はチョット涼しい帰省ラッシュの1日の最中、
3名のご指名の素敵ナ☆お客様のお相手させて頂きました。

❀お父さんタイプのお客様、相互射精にウットリ(人´∀`)
❀若いイケメンのお客様、ソノ筋肉美にホレボレ
❀ロマンス·グレー系のお客様、海外旅行のお話にラブラブ?
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで最後のお客様とのお話でハワイが
出て来たのデスガ、
ハワイって何か凄くアリマセン?

1502516081101.jpg
(写真はスパハワイアン·リゾート)
ハワイってカノ伝説のムー大陸の中心付近にあったって話、知ってます?
その話をネット上で見た時に
「アア、なる程ナ」って思ったンダ。

ダッテ
ハワイって悪く言う人を聞いたコトが無い。
(滅多に感情を示さないアノ高倉健サマもダイスキだそう)
ハワイってイッタこと無いですが、何かイイですよね。

1502516081796.jpg


さてさて、そこで、よく私達が耳にする、
「伝説の大陸」の有名な3つ、
「ムー」「アトランティス」「レムリア」についてお話しましょう。

1502518075928.jpg

………………………………………………………………………………
●ムー大陸
12000年前に太平洋上に存在したとされる。
1862年に聖職者シャルル·ブルブールにより提唱。

1502516082305.jpg

………………………………………………………………………………
●アトランティス大陸
ムー大陸と同時期に大西洋上に存在したとされる。
1868年に作家ジェームズ·チャーチワードにより提唱。

1502516082787.jpg

………………………………………………………………………………
●レムリア大陸
 86000万年前に現在のインド洋に存在したとされる。
1874年植物学者フイリップ·スレーターにより提唱。

1502518076621.jpg

………………………………………………………………………………

イズレモ空想の領域を未だ出ていない伝説大陸
達ですが、ヨイのデス。ロマンティックなら。

アメリカン·コミックの映画「ワンダー·ウーマン」(今年8/25公開)
って知ってます?
ワンダーウーマンは女性(マ♀コ)だけの島「パラダイス島」
から来たという設定ナノデス。
(ソウデス。「女性ダケの島」というだけで何故か
パラダイスなのですヽ(^o^)丿)

1502517152235.jpg


「女性ダケの島」と聞いたダケで下半身ガ
勢いづいた貴方。
安心してクダサイ。健全デス(Death☠)

そうです。
実在ダローガ空想ダローガ良いんです☆可愛いければ。
可愛いは無敵!(︶^︶)
可愛いケレバ健全!!可愛いは勇気!(≧∇≦)b

嗚呼!そんな流れデ空想ノ大陸へ誰か私ヲ連れテッテ(人´∀`).☆
(手短にハワイでもイイよ♡)

それでは、「湯島ニューハーフヘルス」にて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。(^_-)-☆
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`;)

2017年8月10日 (木)

ゾンビ映画と巨大サブマリン。水琴、ペ○スに死す!?(ノД`)・゚

1502367077605.jpg

コンニチハ〜♡。・゚・(ノ∀`)・゚・。
国内最大級の`アレ`を持つというウワサの、喋る無形文化財、
水琴(ミコト)デ~ス♡(*´﹃`*)

本日、60分指名コースで入って頂いたお客様、
濃厚プレイ、アリガトウ御座います!
お客様のイエローサブマリン(ワタシと同じレベル)をサワサワしながら、
長時間キスで思わず水琴はヨダレ垂れ流し、ソノママ
射精ナンテ初めて。(要望ナシで自然射精)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなお客様と、最後にゾンビ映画の話で盛り上がりマシタ。
ココデ話題になった映画を少し紹介シタイ(死体)と
思いマス。

………………………………………………………………………………
●スイング·オブ·ザ·デッド(2012)
ヒッピー映画の王様「イージーライダー」にゾンビ映画
を掛け合わせたらどうなるか?的な。

ゾンビよりヒッピー色が強いのでビギナーにもオススメ。
最後は石原さとみバリに「男ダ~♡」と
主人公に惚レルこと請け合い。
 オススメ度 : ★★★★
1502366825241.jpg

………………………………………………………………………………
●東京ゾンビ(2005)
「柔術vsゾンビ」武道ダイスキ娘の私には
コンセプト的にアソコがエレクトモノだけど…

そのアクション·シーンが思ってたヨリ蛋白。でも話は上手くマトマッテマス。
 オススメ度 : ★★★
1502366825927.jpg

………………………………………………………………………………
●アイ·アム·ヒーロー(2016)
タイトルだけ聞くとウィル·スミスの「アイ·アム·レジェンド」と
勘違いしたのは私ダケ?

お客様曰く「予告編に流されてはダメ」私も予告編
に流された例でゴザイマス。
今度、レンタルしてミタイと思いマス(大山)。
 オススメ度 : ★★★★(?)
1502366823680.jpg

………………………………………………………………………………
●新感染ファイナル·エクスプレス(2016)
 韓国映画で日本デハ2017/9/1公開。
タマタマ昨日予告編を観ました。
ゾンビは普通、集団でも動きは個々。

ダケドこの映画ではゾンビ集団がまるで1つの生物のように
マトマッテ動きます。(チョット大袈裟カナ?)

コレはビジュアル的に新鮮(ダケド、レンタルは来年2月
ダッテ…(´Д⊂ヽシクシク)
 オススメ度 : ★★★★★(?)
1502369467378.jpg

………………………………………………………………………………
ゾンビ映画と恋愛映画は基本、観ない!と思っていますが、
結構、観てますナァ自分。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでは、湯島ニューハーフ·ヘルスにて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。(^_-)-☆
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`;)

2017年8月 7日 (月)

嗚呼‼٩(๑´0`๑)۶カラオケに捧ぐ美しき花ヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1502106859234.jpg

コンニチハ〜♡
国内最大級の`アレ`を持つというウワサの、喋る無形文化財、
水琴(ミコト)デ~ス♡

昨日のラスト、90分指名コースで入って頂いた
お客様からお土産に洋菓子を頂きました。
アリガトウ御座います!
チーズケーキ、美味しかったヨ!マンゴーパフェも!
ロールケーキともう1つはこれから頂きマス。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

話、飛びますが、
私ってカラオケが結構、好きなんです。
趣味が「映画鑑賞」と「カラオケ」(とH…)と言う位スキ♡

歌舞伎町の老舗ニューハーフ·クラブに女装キャスト
として1年、レギュラー·メンバーとして在席していた頃、

男性のお客様がハニー·ナイツの「オーチンチン」
(作曲は日本歌謡界の重鎮、小林亜星)
を熱唱しているのを聞いた時にかつて無い衝撃を受けました。

それが、私がカラオケが好きになったキッカケです。
(ウソ)

それで昨夜は馴染みのカラオケ·スナックに
男性の友人と2人で行きました。

そこで、私の友人である、美少年タイプの可愛い
女装が先に来てました。

その子がタマタマ、落ちたライターを拾うのに`四つん這い`になったんですね。

それで、その子の四つん這いになったお尻がこっちを向いていて、
「ア~アノケツ、彫リタイワ~」と素直に思いました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヤッパリ可愛い子のケツは
無機的空間を彩る世界の宝デスネ。(๑´ڡ`๑)

それで、そのスナックの閉店間際、
デンモク(予約リモコン)でカラオケの予約確認をしていると

「酔っ払っちゃった」という曲が2曲連続で予約されてたんですね。
なので私がその内の1曲を削除したのですが、
それを歌ったお客は見事に酔っ払っていました。

それでは、湯島ニューハーフ·ヘルスにて
殿方からのご予約、心よりお待ちしています。
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!

水琴(ミコト)Σ(´∀`;)

«夏の暑さもナンノソノ、水琴の白ケツとデッパリで吹っ飛ばせ(;´∀`)