« 仙台!に出張から、只今 お帰りです!(*´∀`) | トップページ | 超お久しぶり!元気アリナミンV!水琴です。(ToT) »

2017年9月21日 (木)

水琴、ホスト様と対決!?そして湯島店にお帰り!『前編』(≧▽≦)

コンニチハ!水琴は仙台店出張より只今お帰りになられました!
仙台店の方々には本当にお世話になりました。
m(_ _)m

1506054234005.jpg

仙台店のご指名のお客様達のエキスをいっぱ〜い吸って、水琴は一回り大きく
なって帰って来ました!

アッでも私のウ·エ·ス·トは細いまんまよ♡貴方の腕で抱きしめてご堪能して♡(≧▽≦)

1505986802996.jpg

仙台滞在中での一コマ。
お店でのお勤めが終わるとメイクを落として男装(?)モード。

普段はあまり飲まない水琴チャンですが、
その日は色々あって凄く飲みたい気分だったので、
仙台のバーでセクシャル·マイノリティーに理解のありそうなバーをスマホで調べて
飲みに出かけました。深夜一時くらいです。

1506056271215.jpg

仙台の繁華街って歌舞伎町に似ているんですよね。
沢山のサラリーマンが数人で飲み歩く姿、客引き、ギャバ嬢、ホストっぽい人がいて、
そんなとこを通り過ぎて、バーに辿り着きました。

私は仕事で凄く疲れていて、弱めのカクテルを飲みながらポツリポツリと
1時間くらいマスターと話をしていました。
すると、かなりホストっぽい感じの若い人が入って来ました。

私は一昨年まで、歌舞伎町のニューハーフクラブにお勤めしていて
挨拶廻りで飲みにいらっしゃるホストさんのお相手をしていたので、
直感的に分かるのです。

しかし、彼の場合はそもそも外見がそれでした。

1506071204958.jpg
(注)写真はイメージです。

彼は少し廻を見渡すと、カウンターの私の隣の席に座りました。嬉しい!
そして彼は「超、飲んだ〜」と言いながら一度カウンターに突っ伏しました。

マスターがオーダーを聞くと彼はウーロン茶を注文。
そして私を笑顔でチラチラ見つつ、他の人間の目を盗んで、
そっと耳元で「超可愛い〜♡」と何度も囁いてくれるのです。

(私は美人でもないし、それ程若くもありませんが、
女装を解いても「余り変わらない」とよく言わるような
割りと中性で童顔な顔をしているのです。)

それと私って男モードでも、他人から見て割と「そっちの世界系」
(セクシャル·マイノリティー、LBGT)って分かるみたいなんですね。

ファッションも男モードでも、レディース用のユニセックスタイプの
ボディーラインを見せる服を好んで着ています。

だから逆に私は、LBGTに理解が無い人から、舌打ちされたり
「お前はゲイだろう。」と絡まれることもあります。

1506080206711.jpg
(写真はLBGTパレード)

さてさて私はそんな彼のさり気ないアプローチに気をよくして、
即座に妄想モードに入ります。(世に言う「水琴モード」)

歌舞伎町で、若い先輩のホストが
最近入店した中性的な後輩ホストに色々教えている内に
イケナイBLモードに突入する、と言ったシナリオです。
ハァハァ(;´Д`)

私もそんな妄想に駆られながら、一緒に飲みました。(*´∀`)

話をしている内に、彼が最近ホストを始めたばかりの
見習いで、仕事がまだ上手くいったり、行かなかったりあるみたいでした。
キャッ♡初々しい(≧∇≦)b

今日も別の先輩ホストさんのシャンパン、
自分の席についたお客様に頂いたカクテルやらを散々飲んだそうです。

彼が場所柄でしょうか、私の仕事から来る匂いでしょうか。
「君、もしかして売り専?(※注)」と聞くので
「ニューハーフヘルスのジョソコちゃんドエ〜ス♡」とは言いづらいので
軽く笑みを浮かべて頷きました。
(脚注:売り専=男の娘、じゃなく男の子のヘルス)

そうすると、さらにさり気ないボディータッチが
加わります。

歌舞伎町の、挨拶周りのホストさんはお仕事上、お話しをするだけなので、
そんな風に接するのは初めてなのデシタ。
普段の疲れもぶっ飛びエンジョイ。(*゚∀゚)

「これが世に言う、毎日がエブリデイなのね。」とか思いつつ
時折、彼の初々しい、そして憂いのある横顔を眺めていました。

一時間位暫くすると、彼が耳打ちして「Hしたい。」というので、私が
「ホテル代ないよ〜」と言うと、
「近くにビデオボックスがあって、そこならホテル行くより安いから。俺が持つから。」
と言うのです。

キャ〜ッ!ホストに抱かれるなんて、人生初めてよ!
テンションMAX。

世の中、悪いこともあれば良いこともある。
神社に行けば必ず「ご縁があります様に」と忘れずに
5円玉を投げておいた甲斐があったというもの。

1506057690056.jpg

そうこうしているうちに私達はバーで会計を済ませ、少し歩き、彼の知っている
ビデオボックスに到着しました。

彼はカウンターでさり気なくセクシーに二人分の料金を支払います。
(ホストっぽい!)
一度別々に個室に入り、
タイミングを見て、ミッション·インポッシブルばり彼の部屋に滑り込みました。

いよいよ、ホストvs売り線(じゃないけど)のH対決の火蓋が切って降ろされたのです!

(話はいよいよ『後編』に続きます!! ToBeContinuded…)
:
:

ご予約はコチラ↓↓↓
風俗店「上野湯島ニューハーフ·ヘルス
こちらのブログへのコメントの書き込みも大歓迎ョ!!

水琴(ミコト)Σ(´∀`)


« 仙台!に出張から、只今 お帰りです!(*´∀`) | トップページ | 超お久しぶり!元気アリナミンV!水琴です。(ToT) »

コメント

早く次の展開みたいです

けいさん、書き込み有難う〜♫
「ホストとセックス後編」は
今日の日記に追記で記述する予定です♡
水琴(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台!に出張から、只今 お帰りです!(*´∀`) | トップページ | 超お久しぶり!元気アリナミンV!水琴です。(ToT) »