« 水琴、タイの伝説の宮殿、`BABYLON`へ征く(*゚∀゚)前編 | トップページ | 水琴、伝説の魔宮バビロンに征く!!-完結編- »

2017年11月 8日 (水)

タイの伝説の魔宮`BABYLON`へ征く!(*゚∀゚)その後編!

1510118299112.jpg

優良風俗店、上野湯島ニューハーフヘルスの元気の素、巨根上向き女装
こと、水琴(ミコト)です!

私はここで働かせて頂きながら、出版社系ライターを目指して日々原稿の
持ち込みをしています。皆様、応援してね♡(≧▽≦)

それでは、魅惑の宮殿Bavilon、その後編です。

………………………………………………………………………
ロッカーでお着替えして、腰をタオルを巻いて、いざ散策。すると目の前に
幻想的なプールが現れました!

1510118299661.jpg

ジャングルをイメージして植えられた南国の木々に、失われた王国を思わせる
彫刻、そして美しく蓄えられた泳ぎやすく程よく温められたグリーンの水。

そのプールサイドではマッチョな若い白人達が白いテーブルで瓶ビールを
傾けています。

そこにはアーリーアメリカンの音楽が流れています。
「Oh!Yes 、I'm Pretenders~♫」
それはザ·ラプターズの「グレートプリテンダー」でした。
これは「何かを演じなければいけない男の悲しさ」を歌うナンバーです。

そのムーディーで哀愁のある名曲がまた、猛々しい肉体を持つのとは裏腹に
彼らの内にある繊細さを表現している様で私は見惚れました。

私も3ドルの瓶ビールをオーダーし、彼らと同じ様にプールサイドの
白テーブルに座りました。

その吸い込まれるようなパワーを持つ空間に包まれながら私はビールを
流し込むと共に深く深く、その精神性に入り込んで行くようでした。

1510133994285.jpg

(目下、記述中)

…………………………………………………………………………
水琴、絶賛在席中!
上野湯島ニューハーフヘルス

« 水琴、タイの伝説の宮殿、`BABYLON`へ征く(*゚∀゚)前編 | トップページ | 水琴、伝説の魔宮バビロンに征く!!-完結編- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水琴、タイの伝説の宮殿、`BABYLON`へ征く(*゚∀゚)前編 | トップページ | 水琴、伝説の魔宮バビロンに征く!!-完結編- »